店舗、ラウンジなどを運営するうえでスタッフの募集・管理、入退職手続、急な欠員の充当など日々さまざまな出来事が発生します。
就業するスタッフの人数や店舗数が増えるにつれて業務が煩雑になり、これに対応する時間的な拘束も増加します。
こうした管理業務のお悩みを緩和するためにリソフレックス株式会社のビジネスモデルは産まれました。
電話: 045-264-4439
受付時間: 平日 AM 10:00 〜 PM 5:00
リソフレックスは販売代行、管理代行業務により
クライアント企業様の人材管理の負担軽減をお手伝いします。
店舗、ラウンジなどを運営するうえでスタッフの募集・管理、入退職手続、急な欠員の充当など日々さまざまな出来事が発生します。
就業するスタッフの人数や店舗数が増えるにつれて業務が煩雑になり、これに対応する時間的な拘束も増加します。
こうした管理業務のお悩みを緩和するためにリソフレックス株式会社のビジネスモデルは産まれました。
給与計算業務
データベース作成・変更・更新
社会保険、扶養控除適用、非適用時に随時、データベースを変更
・更新してまいります。
就業時間対応給与計算業務
個々のパートタイマー・アルバイト社員の就業時間集計、給与計
算および年末調整
書類作成業務
給与関連
給与明細、賃金台帳、給与一覧表、金種表、給与振込依頼表、源泉徴収票
月次給与支払額表、個人別就業時間一覧表(オプションサービス)
採用関連
採用通知書、就業条件明示書など
オプションサービス
パート・アルバイトスタッフ考課票作成
給与データベースに考課欄を作成・管理
社会保険加入等手続業務
週30時間をこえて長期就業予定社員への社会保険加入・喪失手続など
パートタイム就業規則作成
就業形態の異なるパートスタッフへの就業規則、賃金規程の作成、見直し、運用、評価など
小規模ビジネス(スタッフ4~6名程度)の店舗・サロンなどの管理は弊社雇用スタッフにより運営管理する一括管理代行モデルをお薦めします。日々の運営管理の負担が大幅に削減されます。
大規模ビジネス(臨時を含むスタッフ100名程度)の店舗・サロンなどは管理業務のうち給与計算、入退社手続、採用管理など管理業務の一部分を弊社が受け持つかたちのアウトソーシングモデルをお薦めします。管理部門と二人三脚での管理をおこないます。
※ いずれのモデルがお客様に適しているかご相談くださいませ。オーダーメードによる管理モデルの構 築をお手伝いいたします。